葬儀プラン

※表示価格は、すべて税込み価格です。

葬儀費用のご案内

当社おすすめの1番お選びいただけるプランです


一般的なお葬式のプランです。
ご会葬者の人数や規模を想定しお客様のご予算に合わせてご提案いたします。 また必要に応じてバスの手配や、生花祭壇へのアップグレードなどにも対応いたします。


祭壇をお飾りしないプランです


病院や自宅から提携ホールへご安置し、通夜式、葬儀式を執り行います。
派手すぎず、質素過ぎない家族葬用の祭壇をお飾りし、故人様を送りだします。 こちらのプランには必要な項目はすべて含まれますので、追加費用はかかりません。
※宗教者のお礼や返礼品、料理は含まれません


祭壇をお飾りせず、身内のみで式を行いたい方


病院や自宅から自社安置室へご安置いたします。
祭壇は飾らず、近しい方々と通夜式、葬儀式を執り行います。 派手ではなく静かに故人様を送り出したいといわれるお客様に選ばれています。 こちらのプランには必要な項目はすべて含まれていますので追加費用はありません。
※宗教者のお礼や返礼品、料理は含まれません。


式を行わず、火葬だけ行いたい方


病院や自宅から自社安置室へご安置いたします。
葬儀費用を極力抑えたい方向けのプランです。祭壇は飾らず火葬のみ執り行います。 こちらのプランには必要な項目はすべて含まれていますので追加費用はありません。

選べるお支払い方法

逢恩堂では、葬儀費用のお支払いを以下の方法からお選びいただけます。

1.現金一括払い
お葬式が終わりましたら、1週間以内に現金にてお支払いください。

2.振り込み支払い
お葬式が終わりましたら、1週間以内に銀行振り込みにてお支払いください。

3.クレジットカード払い
主要なクレジットカードに対応しております。ポイントやマイルなども貯まり、24時間いつでも決済できるので、大変便利です。メールにて決済URLをお送りします。

【24時間365日対応】事前相談・お見積り
0120-922-696