新着情報

最新のお知らせ


2020年5月11日 : 改装工事 NO.2
こんにちは。
少しづつ暑くなってきますね。
なんとかこのままコロナ収束に向かうことを願っております。

今回はトイレの改装の様子です。
一階のトイレが非常に狭く用は足せますが、使いづらいので壁を40センチ広くしております。


壁を壊して、新しい場所にこれから作り直します。


少しでも使いやすくなるように致します。
また次回も改装の様子をご紹介致します
2020年5月9日 : 改装工事中です
こんにちは。
いよいよGWも終わりストップしていた改装工事も再開致しました。
予定としては5月いっぱい、6月初頭には終わる予定です。






メインになるホール部分です。和室と洋室を隔てる壁と和室の押し入れ、床の間部分を解体し広いワンフロアにしています。
まだまだ改装工事が進んでいきますのでまた改めてご紹介致します。
また事前相談は随時受け付けておりますのでお問い合わせください。

2020年5月4日 : 事務所移転のお知らせ



逢恩堂 宮園です。
この度、業務拡大につき事務所移転することとなりました。
また予定では6月に家族葬ホールも同敷地内にてオープン致します。
今はまだばたばたしてますので、落ち着き次第順次告知致しますのでこれからもよろしくお願い致します。
2020年1月15日 : 安心価格の家族葬
こんばんは。
本日約半年以上ぶりに岐阜市の斎苑第2式場にて家族葬の施行を執り行わせて頂きました。
最近では本巣市のお寺や、揖斐広域斎場での施行が多くありましたので、本当に久しぶりでした。

ご当家の方々もお値打ちにして頂けたということで大変喜ばれました。


家族葬をお考えの方は1度ご相談ください。
ご予算やご希望に合わせたお葬式の形をご提案いたします。
2020年1月14日 : 1月19日 北方アピタ様でのフリーマーケットに参加いたします

こんばんは。
フリーマーケットの参加のご案内です。
今月の1月19日北方アピタ様でのフリーマーケットに参加が決定いたしました。
最近特にご依頼の増えてきている遺品整理や、生前整理の中から新品未使用品や骨董品、面白い品など買い取りしたものを多数出品いたします。
倉庫や押し入れで眠っていたものなどすべて中身をチェックし、見栄えがいいように再度梱包しているものばかりです。


まだまだ使えるものや、レトロな物、日常に必要な物など多数出品いたしますのでお時間がある方は是非のぞいてください。


また葬儀だけに関わらず遺品整理やお墓のこと、仏壇のこと、相続から買取業務までいたしますので気になる方がございましたら是非ご相談ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加