相続の案内


~相続全般に関して~
相続とはプラスの資産(現金・土地・車等)からマイナスの資産(借金・ローン・保証人等)まで、故人が持っていたすべての資産を受け継ぐことをさします。

こんなお悩みはございませんか?



~遺品整理に関して~
遺品整理とは、不用品回収とは違い、生前中の家財の整理、ご先祖、故人様の思い入れがあります。遺品を一つ一つ仕分けし、迅速にお部屋を綺麗にいたします。

こんなお悩みはございませんか?


葬儀付帯業務

~仏壇全般に関して~

仏壇購入・仏壇終いなど、仏壇専門店と提携し、全般に対応しております。仏壇終いに関しては、閉眼供養後仏壇を回収し、その後解体する際は1本1本丁寧に釘を抜き解体作業を専門スタッフ(提携仏壇店)が行います。その後、お焚き上げさせていただき、不用品として処分いたしません。

~墓全般に関して~

墓の購入をご希望の方は、当社提携の専門店をご要望にあわせてご紹介いたします。新設・丁寧・お値打ちに対応させていただきます。墓じまいは、今あるお墓を墓じまいし、お近くの墓地に移動したり、永代供養など負担の少ない供養に切り替える内容を全面的にサポートさせていただきます。

墓じまいBefore

墓じまいAfter



提携納骨堂





生前整理や遺品整理に


葬儀終了後にご相談いただくことが多いです。実際にどれくらいの物の量があるかによって金額も変動しますので一度ご相談ください。


その他、個別案件対応可能

(例)
家屋のお祓い、人形供養、しょう抜き、家屋解体等


【24時間365日対応】事前相談・お見積り
0120-922-696