ミントアップ11号 掲載です

こんにちは。
今日は11月号のミントアップに掲載致しましたのでご報告になります。
去年から定期で掲載させてもらって、年6回の掲載のうち今回で5回目になります。



この1年間の中で広告の中身や内容が変わる度に、本当に弊社担当の方には御世話になりました。
また【今から備えるお葬式】のコラムの方は、毎回記事担当の方と打ち合わせを重ね作り上げてきました。
お葬式の事やその後の事など、なかなか経験する機会がない中で、分からないことばかりでも担当の方自身が勉強され、記事を完成させられるのは毎回感動していました。



11月号は相続についてでしたが、過去には葬儀の作法や法事のこと、遺品整理などのもありました。
私たちスタッフとしても改めて勉強する、いい機会になったと思っています。
次回は12月号の「ギフト」に掲載致します。
お手元に届きましたら一度チェックしてみてください!



?Gg[???ubN}[N??