生花祭壇×花布団

おはようございます。  逢恩堂の宮園です。
先日は法要料理のリニューアルをご紹介させていただきました。
本日は新しい葬儀祭壇をご紹介いたします。株式会社 華園逢恩堂は社長以外全てが女性スタッフで構成されております。
そのため、当社自慢の生花祭壇に対しては女性陣から非常に要望や意見が多いです。
担当の花屋さんにはご無理をきいていただき感謝です。

毎回お客様に生花祭壇の評価が高く、ありがたいかぎりです。そんな中、新たに生花で送る葬儀のご提案をさせていただきます。
現在、コロナ対策にて、家族葬が主流になってはおります。
人数は少ないけれど、家族で送る心のこもった葬儀をご希望される方が多いです。白木祭壇や造花で豪華にみせるのではなく、当社はお値打ちに沢山の生花で送っていただきたいがコンセプトとなっておりますので、祭壇自体非常に皆様からの高い評価が得られます。

そこで、当社としてこの度、お棺の生花布団をセットにしたプラン
~祭壇×花布団~をご提案させていただきます。
色見やデザインはいろいろご用意しておりますし、生前のご要望やご家族様のご希望にお答えいたします。

一例をご紹介させていただきます。





花布団はそのままお棺の中に、お布団のように掛けてご出棺していただけます。
家族葬・一般葬・無宗教葬いろいろな葬儀の型に対応した祭壇となっております。

では本日はここで失礼いたします。

葬儀・法要・仏壇全般・墓全般・相続のご用命は 華園 逢恩堂まで…
事前相談随時受け付けております。些細なことでも、お問い合わせくださ。

【お問い合わせ】
株式会社 華園 逢恩堂
TEL:0120-922-696
?Gg[???ubN}[N??